これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

2017.7.11 中島健人に担降りしました。

「もう降りる!いい加減降りる!」と担降りするする詐欺をしてきて約1年。とうとうこの時がキタ。櫻井翔を知って10年。いろんなジャニーズを好きになっても櫻井翔を超えてくる人は居なかった。そんな私が!!!!!遂に!!!!!2017年3月31日櫻井翔からSex…

2016.12.28 2016年現場参加歴

今年ももう終わり。芸能界は波乱の年だったが、個人的にはチケット運に恵まれた幸せな一年だった。1/3 関ジャニ∞:元気が出るLIVE(ヤフオクドーム)初ヤフオク。とんこつラーメン最高1/6 タッキー&翼:Youは何しに?(大阪城ホール)初滝翼。滝沢様はやっぱり日…

2016.06.30 マクベス

マクベス観劇して参りました。感想は二部構成で書いてます。ネタバレ万歳さんのみこの続きをどうぞ!正直不安もあった。シェイクスピアの四大悲劇の一つである「マクベス」。演目が演目なだけに期待もされるだろうと。彼はそれを超えられるのだろうかと。し…

2016.3.13 ジャニヲタ、初めてのももいろクローバーZ(in京セラドーム) 3.26 追記

ももいろクローバーZ(以下ももクロ)の初の5大ドームツアー「AMARANTHUS/白金の夜明け」2枚のアルバムを引っさげての今回のツアーは札幌以外は2DAYS行い、両日とも内容が異なっている。そんなももクロの初のドームツアーに参戦してきた。私が行ったのは京セ…

2016.1.17 関ジャニ∞の元気が出るLIVE

2016.1.17 関ジャニ∞の元気が出るLIVEツアーが終わった。 素敵なご縁に恵まれて参加してきました。 開演時間の16時。いつもなら5分前には流れるマナー映像が流れない。 そしてメンバーが突然メンステ出てきた。 服装はまだ楽屋着だ。 でも1人足りない。6人…

2015.12.31 2015年現場参加歴

2015年も今日で終わり。と、いうことで今年の現場参加歴を記していきます! 01.06 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!(ジャニーズWEST) ⇒フレッシュなのにMCのトークは先輩顔負けのレベル。 01.11 関ジャニズム(関ジャニ∞) ⇒このツアーには二回目の参加。関ジャニ∞…

2015.11.24 嵐グッズプレ販、京セラの戦い

2015.11.24 嵐のグッズ、京セラプレ販がありました。参加してきました。そこで見た戦いの一部始終をお伝えします。覚えてるところ以外はニュアンスです。登場人物・ファンA・ファンB・ファンC・(身長が)小さな警備員・(身長が)大きな警備員・その他午前3時…

2015.11.12 関ジャニ∞の元気が出るCD‼︎

関ジャニ∞の元気が出るCD!!アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ発売日: 2015/11/11メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る 遂にリリースされました!!関ジャニ∞の元気が出るCD‼︎初回A特典は元気が出る夏休みin北海道…

2015.10.12 心の空 サクラップ 独自解説

2015.10.21に発売される嵐の通算14枚目のアルバム「japonism」 そのリード曲である「心の空」のMVが解禁された。 その中で櫻井さんが手がけているラップ、所謂サクラップを独自で解説したい。 もう一度言う。独自解説である。「こいつの頭ではこうなったんだ…

2015.9.20 ARASHI BLAST in Miyagi

関ジャニ∞リサイタルツアーから始まったわたしの夏が終わりました。 ネタバレ含みますのでご注意。 来たぜ!宮城!ひとめぼれスタジアム! *OP 〜前半* 嵐モチーフのステージの天辺に現れた5人。 そのあとすぐにステージに移動!まさに瞬間移動!!! 種…

2015.8.9 リサイタル福井

一週間前の8/2、私の夏がスタートした。 そう、待ちに待った「関ジャニ∞リサイタルお前のハートをつかんだる!」 この日があったから7月の連日連夜続く徹夜の日々も乗り越えてこれたのだ。 こんなに楽しみにしていた理由は単純である。 座席がアリーナB7の1…

現役女子大生ジャニヲタ、二回目の握手会@NMB48

現役女子大生ジャニヲタの握手会シリーズ(?)第二弾。 今回はNMB48 in インテックス大阪。 お目当てはレモンの妖精さんこと市川美織ちゃん!(以下みおりん) 実はみおりんとの出会いは、あしゅ(乃木坂46の齋藤飛鳥)より早いです。 きっかけはtwitterに…

2015.6.6 ワクワク學校

行ってきましたワクワク學校!一年ぶりの生嵐。そして初めてのHey!Say!JUMP。今までレポは記憶を頼りに書いてましたが、今回はメモを使ってみた! *OP* ライトグリーンの袴の櫻井さん最高に麗しい。ため息しかでない。映像終わりの円陣嵐も安定のかわいさ…

ジャニヲタ、初めての握手会@乃木坂46

この度、乃木坂46の握手会に行って参りました。初めての女アイドルの現場…ジャニと比較しながらその感想を書きます。 まず今回わたしが握手したのは乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃん。出会いはTwitterに流れてきた「CUTiE」の表紙でした。大きなリボンを付けて、キ…

2015.3.13 キスブサ

今週のキスブサが大声出して笑うくらい過去最高に面白かったので、感想を書く!テーマ「結婚式直前の花嫁に禁断の告白」3位 玉森裕太白タキシードにピンクのドレスを持って登場。王子!典型的少女漫画展開!!!女の子はいつまでも白馬の王子様が迎えに来る…

if or...Ⅶ 宇宙で例えるジャニーズ事務所

2/9 if or...Ⅶ行ってきました。今年で7年目のif or...シリーズ。初めての参加です。講演の中で先生がジャニーズ事務所を太陽系に例えていたのが面白かったので、そこだけレポ載せときます!ニュアンスの部分多いですので悪しからず。【先生が宇宙で例えるジ…

2014.12.31 2014年現場参加歴

あっという間に2014年も終わり。ということで!2014年ジャニーズ現場参加歴を書いていきます!12/31-1/1 Countdown(KAT-TUN)→現場始め。四人になったからできるKAT-TUNの歴史を振り返る構成01/17 JUKEBOX(関ジャニ∞)→バンド好きにはたまらない構成03/18 …

2014.12.26 関ジャニズム

Merry Xmasでした!昨日は関ジャニズム名古屋公演に行って参りました〜!イブに友達と2人でスポッチャに行って、本気で遊んできたせいで全身筋肉痛ですが、楽しんできました!二の腕いてぇ。では感想を。 テーマはワンダーランドなのかな?いろんな乗り物が…

2014.12.23 DVD 十祭

フラゲしてすでに二周目♡ネタバレになります!(テストも兼ねて画像も入れてます) *OP お祭りってテーマに忠実に作られた映像とトロッコと衣装!今までジャニーズのコンサートはDVDも含めて6グループ見たことあるけど、こんなにも“和”を全面に出すグループ…

2014.12.20 M concert

本日は素敵なご縁に恵まれてKinKi Kids「M concert 2014-2015」に行って参りました〜。本当にありがとうございます。初日のためセトリなどの予備知識もなく、さらに言えばキンキさんの楽曲は昔の曲と鍵のない箱くらいしか知らず…ほぼ予備知識0の状態での参…

2014.12.20 DVD カウコン03-04

ちょっと放置しすぎました。今日はある現場に向かってる途中です!着々と年末に向かってるので、先日購入したJohnny's countdown 03-04の感想を。元々はFNS見て、なんでアンダルシアがないんだ!!という思いとファーストコンサートで着たゴールドとシルバー…

個人的に殺されたいジャニタレ5選

fnsお疲れ様でした。ジャニヲタは年明けましたね!あけましておめでとうございます(?)翼くんとつよぽんがいなかったし、松島くんもマリウスちゃんもいなかったし、集合とは言いたくないけど。感想は後で書くとしてとにかくこの浄化された清らかな心のまま死…

2014.11.24 Miracle デビクロくん

学校仕事学校の三連休でしたユッケです。いつ観に行こうかな〜水曜レディースディだし水曜かな〜といつ観にいくかふわふわしてた相葉さん主演「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」。本当にその場のノリで今日行ってきました!担当グループであろうと自担でな…

2014.11.21 少プレ・ジュリエット

最近セクゾンに興味持ち始めてますお久しぶりです。セクゾンっていうか正確にはマリウスやけど!!セクゾンは売り方に微塵も賛成できないしな!!!もう節操ないって自覚はあります。V6と嵐とエイトとNEWSで情報集めは手一杯です。でもマリウスくんには一回…

2014.11.13 担降りのこと。

VSの感想も書くつもりではいるんですけど、ハワイウィークで私の中で嵐という存在が落ち着いてしまったというか。かわいい!かわいい!と悶えながら見てるけど、前みたいに可愛いポイントを深く探そうという気持ちになれなくなっているのが現実。今年も残念…

2014.11.8 しやがれ

嵐ハワイウィーク終わりましたね!お疲れ様でした!いろーんな思いを抱いた一週間。最後の嵐の自由時間の感想を。*大野智の自由時間*安定の釣り。ご飯さえ惜しむくらい釣りに時間をかけたい大野智。ルアー1つ7000円!を10個買い!知ってたけどこの人完全…

2014.11.7 VSとドキュメント

VSとドキュメントまとめて感想を。あくまで私が勝手に思ったこと。読んでてどう思われようがどうでもいいです。書きたいだけ。 6日VS嵐、7日国営ドキュメント終わりましたね。VSはバラエティを基礎に置いた上で彼らの素顔を映してくれて、国営はタイトル通り…

2014.11.5 ピカンチハーフ

ピカンチハーフ見に行ってきました!二回目!8月のTDCホール上映期間の初日初回上映に行ったので三ヶ月ぶり!わくわく!どうやって感想書こうか迷ったけどまずは役ごとに感想を。 *ハルくん(大野智)* なんなんでしょうハルくんを見たら三日間くらいハルく…

2014.11.4 関ジャニズム

11.06 ユニット感想追記さっそくゲットしてきた!A、B、通常の安定展開。どれにしようか迷うやつやん〜(一枚買い派)と思ってたけどAで即決!!何故なら特典DVDの内容に「丸山が2050年からやってきた」の文字が見えたから!!これは買わなかったら後で絶対後…

2014.11.1 しやがれ

朝から偏頭痛の目の焦点が合わずチカチカしてるなと思ったら閃輝暗点を起こしてましたユッケですどうも。オカンが病院職をしているので「脳梗塞の可能性あるかもな」とか無駄に脅されました。やめてください。あ、今日の記事は可愛いかかっこいいしか言わな…

201.10.30 VS

あの、今日のVSの翔ちゃんのかわいさいつもの5割増しくらいに感じませんでした!?!?いつもかわいいのよ!?かわいいし、愛しいし、愛らしいしんだけど今日はなんやったんやろうか。30枚くらい写真撮ってもうたよおばさん(^∇^)*OP*お山!!!最近OPで…

2014.10.28 MJ

ある現場に向かってる電車の中でこのあいだのMUSIC JAPANの感想を。*MUSIC JAPANトーク*普通にスタジオ収録の気持ちで録画再生したらえらいでかいな!?舞浜アンフィシアターか、、、まだかまどかと待ってたらトリで登場♡西野カナちゃんが歌い終わって余韻…

2014.10.25 しやがれ

*寝室訪問 with 大倉忠義* パジャマ!!!!パ!!ジャ!!!マ!!!(うるさい)共感していただける方多いと思うんだけど、パジャマとかスウェットとかってなんかキュンキュンしません?雑誌とかテレビとかなんでもいいんですけど。普段衣装着てる彼らのリ…

2014.10.24 Mステ

初めに言っときますが、期待しすぎた私がバカでした。V6×嵐という最高の絡みが観れると思ってたらまさかのたった二言三言だけ…。(ミニステは一部地域除く組なのでまだ見てない)感想は書くけど多分かなり批判じみてるので読まないほうがいいかもしれませんす…

2014.10.24 Sky's the Limit

発売日にみなさんの感想見てからAかBか通常かを決めようと予約しなかったV6の「Sky's the Limit」Bがいいという感想が多かったのでBを買って特典見ました。というかわたしにとって初めてのV6のCD購入ですありがとうございます。元々『ほっとけない魔女たち』…

2014.10.24 VS

とっても萌えが詰まってた。Vineと写メ撮りたいから追っかけしてたら全部見るの2時間かかった(^∇^)病気(^∇^)OPからお山くそ可愛いなおい。急に「50はいってないよね?」って言い出すから何事かと。リアル五十嵐なるで智くん(^∇^)優しく「シングルじゃ…

2014.10.23

今日から来年の今日までの一年間頑張ってみようと思います。誰かに向けてへの記事ではなく単に自分の心の整理のために。なんの心の整理かはまた追い追いと。しばらくは単に番組や映画、雑誌やらを見ての感想とかもここに書いたりするとは思いますwとにかく頑…