これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

2014.10.24 VS


とっても萌えが詰まってた。Vineと写メ撮りたいから追っかけしてたら全部見るの2時間かかった(^∇^)病気(^∇^)

OPからお山くそ可愛いなおい。急に「50はいってないよね?」って言い出すから何事かと。リアル五十嵐なるで智くん(^∇^)優しく「シングルじゃないよ?」って伝えてあげたのに叩かれて自分のせいにされちゃう櫻井さん。不憫。でもその立ち位置完全に妻ですありがとうございます。そして人のせいに便乗するにのちゃんいつでも智くんの味方のにのちゃん。ラモスさん出てきたときの5人の「わー!憧れの人が!」っていうお目めキラキラ感も三十路少年だった。


*デュアルカーリング

バンビズに挟まれるラモスさんの黒さ(そこ?)

終わって矢作さんに「1万で教えてあげるけど?」って情報売買交渉持ちかけられて「やだ!やーだ。」って言い方がもう子供かよ三十路最高か。

2組目の伏兵トリオ。

バーンって力一杯投げたストーンが戻ってきて、それをすぐさま相葉くんに渡してあげて、ひっくり返ったままのストーンをワァーってやっちゃってそれ見て笑い崩れる智くん。萌えの大渋滞。柴田さんを弄って「あぁ、やりとり楽しいわ」って帝王発言もまた良い。


*ローリングコインタワー*

柱にすぐ絡みつく櫻井さん。RCのときいっつも絡みついてるね?柱大好きね?そんなあなたが大好きだよ?

相葉くんやたらコイン持ってたのが一番うけた。そんなに持たなくても誰も取らないよ。


*ショットガンディスク*

どうしても右に投げちゃう智くん(^∇^)正座してラモスさんに怒られる智くん(^∇^)タクシー呼んでもらって帰ろうとする智くん(^∇^)つまり智くんの独壇場(^∇^)


*バンクボーリング*

智くん仲直りしてよかったね並ぶとサイズ感が違いすぎて親戚のおじさんと子供みたいだったよかわいいね。

そして泣き虫。わたしは泣き虫のあの身長差の無さがとにかく好きで好きで今のホーム画面も泣き虫が並んで立ってるやつにするくらい好き。

ボールぶつけたことトボける末っ子潤ちゃんと怒る兄貴雅紀くんただの仲良し兄弟。そしてナレベ処理。さすがナレベ王松本。

大久保さんの上戸彩のモノマネのときに目ぇ瞑るって行為だけで母性本能くすぐるって君ら一体何もんや。


*キッキングスナイパー*

櫻葉さんとラモスさん(^∇^)!

櫻井さん蹴る瞬間に両手でバランス取ろうとしてんのかな?なんか手が可愛かったのは覚えてる。どう表現していいかわからん。ボキャブラリーがないすまん。

3ラモスのとき盛り上がる五人組ほんとただの少年だったな〜はぁ三十路少年万歳。


ほんと三十路少年万歳(^∇^)



2014.10.23 VS嵐感想