これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

2014.10.24 Sky's the Limit


発売日にみなさんの感想見てからAかBか通常かを決めようと予約しなかったV6の「Sky's the Limit」

Bがいいという感想が多かったので

Bを買って特典見ました。

というかわたしにとって初めてのV6のCD購入ですありがとうございます。

元々『ほっとけない魔女たち』を見てて「かっこええ曲や」と思っていたことと、ここ数ヶ月で嵐も関ジャニ∞も動画の見過ぎで飽きてた頃に「V6兄さんの動画でも見よう」と思い付いて連日真夜中の3時まで見ていたのが魅力に目覚めたきっかけ。

前からみやけんとじゅんぴーは好きでしたけどね。何しても可愛いもの。


*Sky's the Limit*

ダンスMVは実は発売前にサキドリ!で全部見たので初見ではないです。

録画して三回は見てるから四回目か。青の衣装が爽やかだなんのって。カミセンのフレッシュさは相変わらずやけどトニセンのフレッシュ+哀愁がな(^∇^)本当にV6に興味を持ち出したのが数ヶ月前からなんでダンスのキレがどうとかはわからんけど、坂本さんのキレが落ちたと言うておられる方がちょいちょいいたので落ちたんでしょうか。43歳であそこまで踊れてればかなりレベル高いと思うけど(^∇^)でも私の中では坂本さんはやっぱ歌だから。歌唱力だから。わたしはジャニーズ三代歌うまは坂本昌行長瀬智也大野智だと思ってる。

トニセンカミセンに分かれてジャンプしてるやつくっっそかわいいな!平均年齢37.5歳の笑顔満開ジャンプ!


*お片づけ*

母ちゃん喜ぶよって持って帰りたいって言い出す坂本昌行(43)ええ息子やで(^∇^)最終的にパネル自宅に送ってって頼んでるし(^∇^)まじで持って帰るんかい。そしてクイズに飽きちゃうカミセン。最初から飽きてるじゅんぴー。ずっとメガ見てたやん。参加して!官兵衛、健ちゃんと剛くんに見せてないで話に参加して!かわいいけど!相変わらずの自由人っぷり。ほんと同期の大野智と同じ匂いがする。しかもシールフレーク自分で適当にダンボールに入れて「…なくなっちゃった」って(^∇^)犯人あんただよ!(笑)投げるんじゃないよって怒る健ちゃんから漂う兄貴感。マテ茶にレモン入れて真面目に罰ゲーム受ける長野さん。とりあえず味わうんだね、さすが美食家。でもまずかったんだねそりゃそうだ。


プレゼント企画わかりづらかったけど、

とりあえず応募した次の日に当落メールがくるわけね?当たりますよーに(^∇^)!


あと一時間くらいでMステ。

V6兄さんと嵐の共演楽しみ。いっぱい絡ませてあげてね?お願いします。


Sky's the Limit 感想