これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

2014.10.24 Mステ


初めに言っときますが、期待しすぎた私がバカでした。V6×嵐という最高の絡みが観れると思ってたらまさかのたった二言三言だけ…。(ミニステは一部地域除く組なのでまだ見てない)感想は書くけど多分かなり批判じみてるので読まないほうがいいかもしれませんすいません。


*OP*

大野さんの「ほらこいよっ!」ってジェスチャーでやってお付きの人二宮さん、そして大爆笑の大宮ファンの櫻井さん。出だしから萌えの渋滞でした(最近気に入ってるフレーズ)

そして髪型!!!WSとかで相葉さんのニューヘアー見てはいたけど、、、でもやっぱかっこかわいい、、、光くんの黒髪もかなり素敵だったけどやっぱり明るい色でゆるふわなのが似合うね。さらには潤ちゃん、前髪ありの短髪本当にありがとうございます(土下座)ひみあらとかしやがれとかVSとか見返しててもやっぱりあの髪型クッッソ好きで!またやってほしいなってずっと思ってて!なんかドラマとかやるのかな!って期待しちゃったりしちゃって!とにかく本当にかわいい!プラス爽やか!!プラス美しい!!なんでそんなに全部持ってるの!!!

兄さんたちは至って冷静に颯爽と登場でしたね。落ち着いてるとこが先輩感あるし、本当にいい年のとり方してる。やっぱあの青い衣装はええな。さすがやな。



*Sky's the Limit*

やっぱ歌番組ってなにがいいって生歌じゃないですか。だからCD音源とはまた違う歌声だからなお楽しめる。坂本さんの歌声はやっぱすごいよ鳥肌立つね。あのYeah!のとこね。ひっ…って喉がなった。あとじゅんぴー。すっっっかりズラのこと忘れてた!!!違和感仕事してwwwというか朝にMV見て、夜はMステで見てって幸せな1日だな。パフォーマス終わってちょっとだけ脱いでた健くんに色気を感じてドキマギした。そんな可愛い顔して急に色気で攻撃してこないで…


*Zero-G*

出だしはすごいよかった。安定の嵐贔屓でモニターの量すごいし、映像を白衣装の嵐にあてるっていう演出も間違ってなかったと思う。けど、パフォーマス始まったらなにあれ。アップの時しかピント合ってないよ。引きになった途端テレビバグったのかと思ったよ画素おかしくなったのかと。それくらいガッスガス。所謂見せ場の腰振りもガスガス。初回の定点のほうがよっぽど見応えあったわ。過去の話にはなるけどハワイの中継もグッダグダだったし、贔屓していただけるのは有り難いけど、やるならしっかりやってほしい。プロなんでしょ?あんな低クオリティなもん放送してスポンサーから金もらってんの?ふざけないでほんと(^∇^)歌も多分半分は口パクだね?一番のニノちゃんソロは生なのは確認できたけど。まぁダンスソングだしそんなもんか。衣装もビジュも良かった分ほんっっとうに勿体無かった。大野担だけじゃなく、誰もが期待したであろうカメラ目線もなく残念でした。


総評として両グループともには何の責任はないんだけど、番組作成側に対する不満がでかすぎてあんまり楽しめませんでした。



2014.10.24 Mステ