これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

2014.10.25 しやがれ

*寝室訪問 with 大倉忠義

パジャマ!!!!パ!!ジャ!!!マ!!!(うるさい)共感していただける方多いと思うんだけど、パジャマとかスウェットとかってなんかキュンキュンしません?雑誌とかテレビとかなんでもいいんですけど。普段衣装着てる彼らのリラックススタイルってときめく。いや、パジャマもスウェットも衣装ではあるんだけど。

マイコーの部屋を「火曜サプライズで見た」って言っちゃう櫻井翔。素直。ただただ素直。収録日火曜だもんね〜前から火曜サプライズよく見てるって言ってるしね〜。相葉ちゃんも素直だったな。レーザーライト見ての感想が「エロくない?」ラブホを連想させる何かはあったよねうん。ニノちゃん普通にマイコーとか呼んでたけど、仲良しなのかな?それとも持ち前のコミュ力の発揮?

江川先生の訪問した時、すぐにDの嵐思い出して心がざわざわした。すごい智くんが怒られてた記憶があってそれがフラッシュバック。スゲェ怖かったもんあんとき。漫画家さんはああいう方が多いイメージだけど。

えっちな絵が出てきて爆笑する6人がただの男の子でかわいくておばさん涙目(涙)もっと下ネタ放り込んで(涙)たっちょんと智くんがベッドに並ぶとえらくマイナスイオン出てたんだけどなにあれ?突然お花畑が広がったんだけど?

ドンさんのお家は派、派手〜〜〜!!「350〜360ドンです」「いやそれベトナムのやつだから」ってすぐに突っ込めるキャスター櫻井。さすがの知識っす。さっきのたっちょん×智くんとは正反対の空気を醸し出したたっちょん×潤ちゃん。なんだあのやらしさ。テレビに向かって「さ、誘ってるの…」って呟いたなんて誰にも言えない。半端ない女豹感。終始おねむのたっちょんも可愛かったな〜〜〜うとうとしてるのに気づいてる翔ちゃんの兄貴感もよかったな〜〜

 

ダンディー選手権 with 武井咲

咲ちゃんかわいいですよね。かわいい人は女だろうと男だろうと関係なく好きです。

トップバッターは潤ちゃん!松本さん誰がどう見ても王子様だもん〜〜〜され気ないプレッシャー感じちゃった潤ちゃん。でもすごいときめいた見終わった後はぁ〜〜〜ってため息出た。観覧のお客様には響かなかったみたいだけど、わたしにはとってもひびいたよ!!!!500万点!!!特にコーヒーをさりげなく持ってきてくれたのは嬉しい。優しさ感じるよね。結婚したら奥さんより早く起きてコーヒー淹れてくれそう。終わって扉から顔出す四人〜〜〜!!!そして駆け寄る潤ちゃん〜〜〜!!!お前ら仲良しだなかわいいなおい(^∇^)

2番手はにのちゃん。予告で終わり方は流れてたからあれだったけど、短っ!どうしたシチュ王。でもにのちゃんは付き合う前は気づかせないようにして相手を落とすタイプだと思うから付き合ってる設定の方が得意そう。あと、ここ数ヶ月で嵐さんはオネエキャラの開拓を個々でしてるの?後半年上三人にプレッシャーかけるにのちゃんがただのにのちゃん末っ子力発揮してきてつらい。あれが一番ときめいた…。

3番手智くん。おじいちゃんwwww弱音吐くって考え方はあってた!自分の前だけで弱いとこを見せてくれると自然とときめくよね〜。でももうただのおじいちゃんでwww咲ちゃんがちょっと味方してくれた時のほらっ!ね!って顔かわいい〜〜。翔ちゃんびっくりして扉から顔だしてもう妻。俺はときめいよ安心して!って旦那さんに言いたかったの?なんなの?

4番手は櫻井さん。キャスター感出ると思ったらチェーン付きベストがオサレ。マウスを後ろから触って資料直してあげるのはオフィスラブの鉄板萌えキュン行動だね。さすがアイドル押さえるとこは押さえてる。そしてなによりときめいたのはジャケットをかけさせたとこ。亭主関白主義がチラッと見えたのがよかった。ラスト。おいラスト。全国の櫻井担のときめきを返せ。恥ずかしくてふざけたのはわかるけどやりきってよ!!でもそこが櫻井さんらしくて好きです!!

ラスト相葉ちゃん。始まる前にとりあえずいじる相葉担トップと噛んじゃった相葉ちゃんただのにのあい。いろんなシチュシリーズあったけどどんな時でも安定で好き。なんだかんだかわいいとおもしろいを全部持っていくのは相葉ちゃんだから(^∇^)にしても改めて脚なげぇな!さすがモデル体型…

 

来週は待ちに待ったハワイ〜〜!!一週目は翔潤雅だっけ?やべぇな過密スケとスターの買い物とサーフィン。一人でみよう絶対うるさいって母親にしばかれる。

 

2014.10.25 しやがれ感想