これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

2014.10.28 MJ

ある現場に向かってる電車の中でこのあいだのMUSIC JAPANの感想を。


MUSIC JAPANトーク*

普通にスタジオ収録の気持ちで録画再生したらえらいでかいな!?舞浜アンフィシアターか、、、まだかまどかと待ってたらトリで登場♡西野カナちゃんが歌い終わって余韻の時間に登場しちゃったから歓声が(笑)

イノッチとサンタマリアが似てるって話。似てる!たしかに!系統は完全に一緒!にしても話の振り方が荒いwww印象深い思い出はありますか?って質問に「岡田にお姫様抱っこしてもらったこと。」って答える井ノ原さん。そして禁断(?)の映像が解禁!あっち向いてホイかわいすぎか〜〜〜完全に楽屋の雰囲気漂ってたけど??そのあとお姫様抱っこって・・・画面からマイナスイオンしか感じない(^∇^)そのあとお姫様抱っこした人がされた人から無茶振りくらってサンタマリアと火傷(^∇^)で、坂本リーダーがアイドルオンステージの話してたのにものっそい勢いで突然話をゴールさせた三宅健。話のスーパーストライカー。ねぇ、途中で気付いたんだけど、剛くん?剛くん喋って?埋もれてないで?


MUSIC JAPAN スカリミ*

MステとCDTVと見比べてもMJが一番良かったかもな〜ペンラが統一された観客が入ってることでライブ感があったのもあるけど、一番カメラワークがよかった!Mステはカメラワークブレッブレだったし、CDTVに関してはなんだあのハシゴの隙間越しに見るカメラワーク。ハシゴプレイいらないっす。で、だれだっけ。剛くんとじゅんぴーかな?イヤモニつけてなかったよね?あれっていつもなん?リズムずれたりせんのかなーって思いながら見てた。


スカリミ披露した3つの歌番組の中ではMJがダントツ。

 NHKさん!!V6も紅白に出してください!!!お願いします!!!


2014.10.28 MJ 感想