これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

201.10.30 VS

あの、今日のVSの翔ちゃんのかわいさいつもの5割増しくらいに感じませんでした!?!?いつもかわいいのよ!?かわいいし、愛しいし、愛らしいしんだけど今日はなんやったんやろうか。30枚くらい写真撮ってもうたよおばさん(^∇^)


*OP*

お山!!!最近OPでめっちゃ大野さんに絡んでいくね櫻井さん。積極的な奥さんもいいと思うむしろ大歓迎。にのちゃんはほんとにゲストのいじり方うまいよね〜〜。グループ1芸人の扱いになれてると思う。潤ちゃんのニットからちょろって出てるパーマ毛に心撃ち抜かれた。


*ローリングコインタワー*

安定の柱DE櫻井。前なんだったけなーなんかのCMメイキングでも柱に保たれてたし、基本柱があると保たれるね。にしてもカメラさんGJ!!!!キョトンお山がクソほど可愛くて!!!!!三人で「CはCHIのCなんだ。難しいね〜」って話してるとか(^∇^)大丈夫(^∇^)DAIGOくんしか使わないから(^∇^)大野さんペッてストーン投げてソレが原因で倒しちゃうにのちゃん。しょうがないよね〜って言われて許しちゃうにのちゃん。大宮。


*キッキングスナイパー*

決めポーズしてるだけなのにかわいいとかさ、おやおやって責められてるのにかわいいとかさ、壁ドンしてみたかったとか絶対しないくせに言っちゃうかわいさとかさ、とにかく自担がお茶の間のファンを殺しにきてて幸せ。悪ノリする末ズは末っ子感が増すね好き。


*バンクボーリング*

中村さんの娘さんに呼ばれて立ち上がって受け答えしてるんだけど、しゃべり方完全に影山だったからなwwで?携帯番号は?090?残りは何番かな?(^∇^)じいまごただの仲良しすぎて投げる直前に智くんのキュートな笑い声入ってたね。下よりも上の方が可愛いって設定がわたしはなによりも好物です。


*クリフクライム*

タイトルコールで下の前歯ありがとうございます(櫻井翔の下前歯担)相葉くんただのイケメンすぎてつらい…あのスタイルで?あの顔で?軽やかに登って?降りてくるときはちょっと鈍臭いって全部じゃん。モテる要素全部持ってんじゃん。なんなん。大好きです。


*コロコロバイキング*

頭脳プレイでしたなー。にのちゃんってほんとゲーム好きなんだろうね。ああいう風に回数重ねて攻略法考えるのって普段からゲームとかでもそういう風にやってるんやろうな〜って。智くんがすごいゲストの目を見て様子伺いながらやってるのも良いとこ。


今週なんか感想薄いな。でも仕方ないの。だって最近全っっっっ然磁石の絡みがないんだもの!!!!来週はあるかな。そいやハワイですね。翔ちゃんが潤ちゃんをあいぽんで撮影してるとこを予告で見てただのカップルにしか見えなかったんだけど。ほんとはノーカット二時間丸々で流して欲しかったな・・・


あとデジタリアングッズ詳細のわかりましたね!じわじわくるUSBwwwwww中にボートラ入って1000円くらいなら買うかな。明日は関ジャニズムグッズの詳細わかるし楽しみ。



2014.10.30 VS感想