これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

2014.11.1 しやがれ

朝から偏頭痛の目の焦点が合わずチカチカしてるなと思ったら閃輝暗点を起こしてましたユッケですどうも。オカンが病院職をしているので「脳梗塞の可能性あるかもな」とか無駄に脅されました。やめてください。あ、今日の記事は可愛いかかっこいいしか言わないと思います。だって!!!!無理じゃない!?!?それ以外の言葉で言い表せますか!?!?その二言に尽きるまじで!!!!



櫻井翔 ハワイの自由時間*

まずカウアイ島に行く理由がとってもとっても櫻井さん。特に一つ目ね。まずファンのせいで行動が制限されるって考えるとこがまじで櫻井さん。感謝してると言いつつもファンと一定の距離を保ち絶対にファンと自分の立場が同じだとは思わせないその感じ。そういう淡白なとこがなによりも好きです。空港の待合室でガイドブック読んでる顔が戦に行く前の武士くらい険しかったよ怖いわ!サングラスいいねー!数年前のアルバムで似合わねぇって言われてたとは思えないくらいサングラスの似合う男性になったねおばさんうれしい。スケジュールを見て思った。自担だけど絶対この人とは付き合いたくないと(^∇^)おばあちゃんと行った話をしてくれた時は泣きそうになった。確かWSの千秋楽の日の夕方になくなったはず。「見守ってくれてたみたいで」って言ってたね。なんかちょっと胸がキュってしちゃった。これ繋がりでおじいちゃんの話とか色々思い出したけどまぁ関係ないから書かない。にしてもあの自撮り完全に女子やん。自撮りなんてましてやちょっといいトコの食事処に行っても写メなんか撮らないですぐ食べる私なんかより女子やん。食い方は完全に男だったけどな!!!!サイミン食いに行くかどうか迷ってるVTRの翔ちゃんと会話するにのちゃんがいてまじ磁石だったし家でもあんな感じで会話してんのかしら。サイミンのときめっちゃイライラしててすげぇ櫻井さんだった(^∇^)予定が狂うのと飯が出てくるのが遅いとか完全に櫻井さんの怒りポイント押さえすぎててわろた。一つ聞きたいんだけど、あのパンパンのリュック何入ってたん。見た感じ水とガイドブックとビーサンしか出てきてないけど。にのちゃんの「よく喋るウルトラマン」って例え素晴らしいですねほんとそうだよ。ウルトラマンツアーインハワイ。お疲れ様でした。ちょいちょい口悪くなっちゃうのとかとんでも可愛ったです。


松本潤 ハワイの自由時間*

いやもうスターー!!さすがMJ!!でもセレクトショップ買ってる帽子やらTシャツがキャラもん多くてそこは潤ちゃんだった。ゆるキャラとか好きなのが服にも現れてましたで。Fellingを無意識に多用してるとこはまじわろた。ニイハイシェルで値段言わないって言った途端すぐ買うMJまじスター!今更あなたたちが100万円するネックレス買ったって言ったってビビらないし好感度も落ちないよ。こっちだってどえらい稼いどることくらいわかってるから。赤い人は200万越えの時計とか買うとるしな(^∇^)今更でっせMJ(^∇^)ニイハイシェルのネックレス可愛かったな〜今通販見てきたら赤ニイハイシェルのネックレスもはや一周回って冷静になる値段でした☆アンティークショップでもやったら可愛いのばっか買うなー!終始女子力大爆発じゃねえか!MJは女に生まれてもきっとこの世界にいたと思う。基本買うもんが可愛いんだよな。さらにあの買い物の量は男の買い物ちゃうわ女やん。トランクパンパンやのになんで後ろのシートに置こうとは思わなかったの無理やり詰めちゃうとこすら愛しさは覚える私は末期。


相葉雅紀 ハワイの自由時間*

予告からとんでもなく楽しみしてたサーフィン雅紀!!!!ディレクターさんに兄貴感出しちゃう雅紀くんも素敵〜長男なんだから兄ちゃん感あるのは当たり前なんだろうけど、普段嵐でいるときはそんな感じがないから。兄貴路線も弟路線もイケちゃうってほんと罪な男。サイミンのイントネーション完全に催眠の方だったな(^∇^)潤ちゃんへの誕プレにLOVEの宣材写真のペイント入りボードwwwwwしっかり笑いも持っていきやがってwwwww潤ちゃんが本気で惚れちゃいそうって言ってたんだけど全然惚れていただいても!私たちはかまいませんけど!最近泣き虫がキテるわたしとしては最高な絡みでしたありがとうございます。結果何かもわからず買って顔にいきなり塗りだしてwwwwwもうwwwwwジャニーズとしては結果オーライのテロップくそわろたwwwwwwwまじミラクル雅紀。サーフィンしてる姿は安定して運動神経を発揮しててかっこよかった〜〜TLからバタバタと葉担が倒れる音が聞こえた。そしてトップ?ちょっと?ツッコミがお休みしてたよ?見惚れてた?さすがトップですねまじリスペクトっす!


いやーほんと幸せでした…朝からNHKのドキュメントの予告から始まりしやがれハワイで終わるという幸せさ。ありがたや。来週は大宮ですね。私の中で彼らは妖精さんの部類なので妖精さんが綺麗な海にいるだけで幸せになれそうな予感です。


2014.11.1 しやがれ感想