これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

2014.11.8 しやがれ

嵐ハワイウィーク終わりましたね!お疲れ様でした!いろーんな思いを抱いた一週間。最後の嵐の自由時間の感想を。

大野智の自由時間*
安定の釣り。ご飯さえ惜しむくらい釣りに時間をかけたい大野智。ルアー1つ7000円!を10個買い!知ってたけどこの人完全にヲタ性質。好きなものには惜しみなくお金使えるタイプだからジャニヲタと一緒だね♡ビール片手に船で寝てる姿はもう完全にオフだったな。めっちゃしゃべるし普段何考えてるか読めないのにご機嫌ルンルンなの全面に出てた。一昨日は大野智の涙を見て、昨日は大野智の葛藤する顔を見て、今日は大野智の笑顔。ぜんぶ大野智なんだけど、全部別人に見えたなあ。どの大野さんも素敵だったなあ。グループ1ミステリアスで人間味のない彼の人間らしさに触れた気がして少しイメージが変わったハワイウィークでした。

二宮和也の自由時間*
こっちも安定してゲームしたいんだけどって(^∇^)何種くらいゲーム持ってたのかまじで気になる。いつか二宮さんがオススメのB級ゲームを紹介しながらひたすらやるっていうコーナーやってください。スケートしてる姿完全に生まれたての子羊…誘拐されるかと思うくらい愛らしさを放っててとりあえず生唾飲みました。ご飯食べる時食べ物から目をそらすタイプなのね〜ズズってスープ飲む姿とチャーハンポロポロこぼす姿を見て育ててあげたいと思いました。解体中のコンサート会場に行ってはしゃぐ姿は完全にティーン。車内でも「Jにお土産を」ってずっと言ってて垂れ幕もらって帰ったのは感動したな〜末ズを垣間見た。スタジオで垂れ幕広げて「本人たちはいらないんだってさ!」って観覧の人に拗ねて話しかけてたとこが今日イチ二宮さんでした。

宮沢さんとのコーナー
お久しぶりですMCMJ!!!!地味このコーナー好きwデュヒューザーを顔の横から浴びまくるMJじわる。カシミアのセーターとジーパンが宮沢さんのリクエストだとわかった時「だよね?らしくないと思ったんだよ」ってさすが奥さん(^∇^)常に旦那さんの服装はチェックしているんですね(^∇^)デートしてる姿はまじただかわいいだけやん。大野さんすごいB型に見えるけど、A型だもんな。やっぱ人間血液型じゃ決まらないわ。急に翔ちゃん呼びぶっ込むのやめてくださいドキッとするから(^∇^)でも翔ちゃんは100パー彼女に対してついてこいよタイプだと思うから「何食う?」も言うだろうし、「お家着いたら電話して?」じゃなくて「家ついたら電話かメールな」って言うタイプだと思ってます。ひみあら以来の店員にのみぃww全嵐ファンが懐かしかったはず。今回無駄に大宮かわいくてもはや養ってあげたいという思いすら湧いてきました。

2014.11.8 しやがれ感想