これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

2014.11.13 担降りのこと。

VSの感想も書くつもりではいるんですけど、ハワイウィークで私の中で嵐という存在が落ち着いてしまったというか。かわいい!かわいい!と悶えながら見てるけど、前みたいに可愛いポイントを深く探そうという気持ちになれなくなっているのが現実。今年も残念なことにツアーに参加できないことになりましたので、もう熱が盛り上がらない(笑)グッズは買いに行きます!フォトセットの二宮→櫻井→大野→相葉→松本の組み合わせが最強だとは全貌が明らかなる前から言い続けてたんだけど、やばいっすね。特に二宮→櫻井→大野の流れがやばいっす(^∇^)磁石からの夫婦(^∇^)どえらいかわいくてジャニショも期待できそう(^∇^)あとは特に欲しいのなかったです!← 可愛いと思うけど、USBなんて買って常用してチラッと横見たら使ってる人いたーー!!みたいになるの嫌で買わない(笑)人と持ち物かぶるのすご嫌な人ですすいません(笑)

話ずれましたね。担降りのことの話でした。気持ちが盛り上がらないのにはもう一つある出来事があったせいかもしれません。それは今回のツアーで無線操作される「ファンライト」のこと。会場に設置されたブースでチケット提示してファンライトかざして設定する。っていうのが今行なわれてますよね。これです、この間ツイッターで半ギレで書きましたけど、すごいね。ブースの出口の前で声かけられるらしいですね「チケット余ってない?」って。なおかつ今度は混雑したらチケット盗られるかもしれないからすぐにチケット直した方がいいって注意勧告みたいなツイート流れてましたね。もうびっくりっすね!!あり得ないでしょ、メンバーが楽しませるために考えた企画がこんな風に裏目に出るなんて(笑)毎年ファンは楽しみにしてるツアーでなんでビクビクしないといけないんですかね?おかしくないっすか(笑)笑ってますけど笑ってませんからね(笑)嵐のチケットは現金以上の価値でもあるんですかね?嵐ファンずっとやってますけど、ただのチケットですよ?手に入る確率はプレミア級ですけど。相場理解が口癖で定価の何倍もの値段で売買したり、自分名義でちゃんと取っても誰かに盗られるかもしれない危機感に対して何の疑問も抱かない嵐ファンってめちゃくちゃイカれてると思う。わたしの価値観考え方がおかしいんですかね(笑)あくまでわたしはこの状況に納得も理解もしてないので嵐ファンで居られないなと実感したのも気持ちが盛り上がらない原因です。むしろ今になってはツアー落ちてよかったなくらいの気持ちです。たかが趣味ですけどね。そんなにまじめに考えなくてもいいことですけど、趣味が心の支えのジャニヲタ的には死活問題ですから(笑)

担降り決めてるからある意味気持ちの落ち着きは良いことかもしれんな。とにかくしばらくは嵐の番組についての感想は書けそうにないな〜売れすぎると大変だね。