これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

2014.11.21 少プレ・ジュリエット

最近セクゾンに興味持ち始めてますお久しぶりです。セクゾンっていうか正確にはマリウスやけど!!セクゾンは売り方に微塵も賛成できないしな!!!もう節操ないって自覚はあります。V6と嵐とエイトとNEWSで情報集めは手一杯です。でもマリウスくんには一回でいいから生で見たい。かわいいとかっこいいとかじゃないよね美しいよね。松本潤横山裕に続く私的綺麗部門のジャニタレにマリウス葉がエントリーされました。さて、まずは少プレの感想。

 

*トーク*

明るい茶髪も金髪もいなくなったことですごく雰囲気を伴うグループになった。衣装が黒ベースってのもいい!丸ちゃんにヒョウ柄のカーディガン着させた衣装さんにはぜひお礼の品を送らせていただきたい。KAT-TUN×関ジャニ∞ってすごい久々に見た気がするな〜自分の中ではドリボでの共演かなって思ってたけど、すごいJr.時代共演してるんすね!KAT-TUNがJr.のグループで一番の人気やったっていうのはジャニーズに微塵興味もなかった幼き自分でも理解してましたよえぇ。だってレギュラー持ってたよね?めっちゃ見てたし、

デビューします!Real Faceっていいます!ってのも覚えてるくらいだからな。誰が好きかと言われれば赤西!と答えてた記憶。登場の時、すばるくんが丸ちゃんに詰めろってしたりよこちょが丸ちゃんの足引っ張ったり、もういちいちかわいくて土下座。入口出口田口で〜す!の誕生秘話も笑ったけど、なによりバンダナ事件wwwwwwwww夜中の1時に笑いすぎてオカンに怒られた(^∇^)その現場切実に見たかった…出だしからガツガツ絡んでいく亀の目がキラキラしてておばさん眩しかったわ…

 

*歌唱(EJ・象)*

EJはうんかわいい!三十路のおっさんたちがチェックのスーツきて歌って踊るだけなのにかわいい!たっちょんのセリフくる…!って思ったらおいwwwwww「なに!?なんて!?」って声に出して早戻し。3回くらい聞いたわ…Stay by me side?って言うたらしいですね英語からっきしなんでエゴサした(^∇^)ダンスナンバーはやっぱいいですね〜聴覚も視覚も癒される。

象はバンド式を全力で推してて、「あ〜スタンドか…」とちょっとだけ落ち込んでました。でも見てみたらスタンドもめちゃめちゃいいやないですか!!!(単純)泣きましたテレビ越しなのに。楽器をかき鳴らしながら歌うのもいいけど、スタンドマイクで表情で歌うのもいいですね。結果なんでも好きです。楽曲とそれを歌う関ジャニ∞大好きなんです。生で見たら涙腺どうなるか今から不安で仕方ない。

 

そして昨日はジュリエット通り大阪初日公演に行ってきました!

初舞台。アイドル安田章大でもなく、タレント安田章大でもない俳優安田章大。一部終わりチラホラ「難しい」「話わからん…」って声が上がってたけど、そんなに難しいとは思わなかったけど。一番初めの何気ないセリフとラストシーンがつながるあの作り方めっちゃ好きでした。生で見る俳優安田章大の迫力と緊張が伝わってきてとてもよかった!舞台に入るのは人生初だけど、いい作品に舞台処女捧げられてわたしは幸せです。(下品)

 

さて、久々に後で嵐のデジタル媒体の感想書こっかな〜

 

 

2014.11.21 少プレ・ジュリエット