これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

個人的に殺されたいジャニタレ5選

fnsお疲れ様でした。ジャニヲタは年明けましたね!あけましておめでとうございます(?)翼くんとつよぽんがいなかったし、松島くんもマリウスちゃんもいなかったし、集合とは言いたくないけど。感想は後で書くとしてとにかくこの浄化された清らかな心のまま死にたい!!ので殺されたいジャニーズとシチュエーションを書く。

 

No.1⇨櫻井翔

そりゃやっぱり初恋の人に殺されるのは夢でしょう!!(?)彼には絞殺されたいかな。「きたねぇな」って言いながら首を絞めてくる。首絞められると自然に酸素を求めて口が開いてよだれが垂れるだろうから口にティッシュ詰めてほしいですね!ここは重要で彼の効率性を求める性格を表してるんですよ!!ティッシュ詰めることでよだれが下に垂れる可能性がなくなるから処理が楽。最期に聞く言葉は「きもちわりぃ」がいいです!!基本的に性格悪いの好きなんです。とくにああいう育ちのいい人は歪んでくれてる方が好感がもてる。

 

No.2⇨横山裕

彼には断然刺し殺されたい!!!!あの白くて綺麗なお顔に血がついてるのを見たい。それだけです。胸じゃなくてね、首ね、頚動脈。スパッと。微笑みとかそんなのはいらない。ただ無表情無言で切りつけて。横山さんはどんな表情よりも無表情がいちばん美しくて麗しい。

 

No.3⇨松岡昌宏

これは少し違って目の前で脇腹を自分で撃って死にたい。所謂自殺ですね。松岡さんには殺されたいっていうより死にゆく姿を見ていてほしいというか。脇腹から垂れ流れる血を必死に止めながら「なにしてんだよてめぇは!!!、」って半泣きで言ってほしい。自分のために泣いてくれるってこの世で一番綺麗な瞬間。

 

No.4⇨井ノ原快彦

撲殺がいいです。ボッコボッコにしていただきたい。あとで解剖した時にろっ骨4本折れてて、頭蓋骨破損みたいなのが理想。自分が死ぬ瞬間に突然冷静になって「あ、、、おれ、、、うそ、、、」って焦ってる顔をみたい。後悔はしてないけど、自分のやったことの重大さを知って、その罪を背負って一生生きて。

 

No.5⇨知念侑李

毒殺。完全に毒殺。知念くんにはぜひヤンデレ彼氏の役をいつかやってほしい。大体ベビーフェイスはアニメではヤンデレだしね。可愛い顔して言ってることは歪んでる。「好きだから死んで?僕もすぐ逝くから」って歪んで笑顔で言われターーーーイ!とっても素敵なホテルでシャンパンに毒を混ぜてほしい。しかも即効性がないやつで、量も少なめでじわじわと逝く感じで。その間ずっと愛しそうに眺めていて。

 

 

妄想タノシイ。病んでるわけじゃないです歪んでるんですごめんなさいね。基本的にこんなデートしたいとか結婚したいよりも失恋したいとか殺されたいとかを考えるほうが楽しくてたまらない。また気が向いたら失恋したいジャニタレ書こうかな!

 

2014.12.3 殺されたいジャニタレ5選