これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

2014.12.20 DVD カウコン03-04

ちょっと放置しすぎました。今日はある現場に向かってる途中です!着々と年末に向かってるので、先日購入したJohnny's countdown 03-04の感想を。


元々はFNS見て、なんでアンダルシアがないんだ!!という思いとファーストコンサートで着たゴールドとシルバー衣装纏う若き櫻井さんを見たくて思い切って買いました。

出演してるのは約10年前のTOKIOKinKi Kids、V6、嵐、タキツバ、NEWS、KAT-TUN。とJr.。

Jr.はもう全然わかんない!古いものだから画面が正方形でまじブラウン管ー!って叫んだ。唯一八乙女くんだけね、わかりました。声高いし可愛いしなんのって!VineしてTwitterにあげました。八乙女がいるってことは伊野尾君は!?と探したんですけどわかんないですわたしには・・・伊野尾担の方もし映ってるとこがあればぜひご一報ください。


KinKi Kids

ヒィ王子(光一くん)!やっぱりいつの時代もジャニーズの王子はあなたです。剛くんはアイメイクどうした?この頃ブイ系かなんかハマってた?DVDトータルでやっぱ抜かれる回数多いね!当時の人気とか抜かれる回数でなんとくなくわかる。


TOKIO 

まずは兄ィの衣装に袖がある!って言ってごめんなさいwwwwまだ若い頃は袖もらえてたんだね…長瀬くんがまじただのヤンキーすぎて。警備員さんに絡んだり、光一くんと肩組んで歌いながら歩いてるとことかヤンキーカップルにしか見えん。本編でもメーキングでもTOKIOの抜きの回数はダントツだな〜見てて幸せになるくらい超楽しんでる(笑)


V6

いつの時代も坂本昌行さんの歌唱力は健在でございます!私のジャニーズ三大歌唱力坂本長瀬大野が同じステージに立ってることだけで歓喜!もっと抜かれるかと思ってたんだけど、キンキとTOKIOほどではなかったな〜


若ーーーい!!!かわいいーー!!!櫻井翔から漂う若さと色気と愛らしさが画面からも伝わります…おばさん久々に櫻井さん見てドキドキした…タキツバと嵐の絡みも見れてよかった〜〜同期絡みオイシイ。キンキのバッグでふざけまくる大野さんを見て笑いが止まらないとかまじ山(^O^)


タッキー&翼

タッキーは若い以外は今とのギャップないんだけど、翼くんが今と違いすぎて戸惑ったwwwwチャラいまじで(笑)20代です!って感じがしてよかった!今は今で30代ですって感じがして、いい歳の取り方してんだな〜って感じた。あ、退院おめでとうございます!(今?)


NEWS

ネットでセトリ見ながら感想書いてるんだけど、あれ?あんなに人数多かったのはほとんどJr.です?出てたのPとどっくんと慶ちゃんだけなの?じゃわたしがてごにゃん!って叫んだ人は一体誰だ。山Pはこの頃からふわふわ〜ってしてて守ってあげなきゃって思わせる何かを体から出してるね。今ではエロ路線みたいに乗ってるけど…


KAT-TUN

カメいなかった?でもメーキングではカメ(らしき人)と翔ちゃん挨拶してたけど。まだまだジャニーズを見る目を養えてないってことか…でも仁くんとこうきがいるKAT-TUN久々で泣ける。どう見ても仲良しなのにな〜いや喧嘩別れしたわけではないけども。各グループの10年後を知ったうえで見ると色々思うことはありますね。


今年からカウコン中継ないなんて!いやでもトップ〜中堅にかけてのグループは紅白に持っていかれてるもんな〜視聴率取れないって判断なのかな〜おとなしく紅白終わったらガキ使でも見よう…


2014.12.20 カウコン03-04