これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

2015.3.13 キスブサ

今週のキスブサが大声出して笑うくらい過去最高に面白かったので、感想を書く!


テーマ「結婚式直前の花嫁に禁断の告白」


3位 玉森裕太

白タキシードにピンクのドレスを持って登場。王子!典型的少女漫画展開!!!女の子はいつまでも白馬の王子様が迎えに来るのを待ってるの…って感じだった。ここで聞きたいのはドレスがなんでピンクなのかすごい気になる。玉森さんの趣味?100人いて70人はときめくストレートな告白と、式場予約したよって言葉ね。さすがキスマイの王子担当(?)玉森さん。


2位 千賀健永

一回何も言わずに連れて行こうとしてから、新郎にしっかりお願いとお辞儀するのめっちゃ良い。律儀なのはどんな場面でも好印象を与える!でもそのあとのペアリング設定wwwwwwwwwwwwなんで別れたのに持ってるの知ってんだwwwwwwww女優さんが泣き芝居も入れてくて、ちょっとしたショートストーリーだった…最後の螺旋階段降りる時ちゃんとトレーンちゃんと持ってあげてるの紳士…


4位 横尾渉

「マイコさん、いやマイコ」なにこれ!??漫画で転校生が自己紹介で「マイコ、鈴木マイコ」っていう的なあれ!?!?普通に呼べよ!!!トレーン引っかかってるし…破けちゃうよ…


5位 宮田俊哉

怪盗宮田wwwwwwwwwwwwwwww宮田さんはアニメの見過ぎかな????えーっと、参考にしたのは怪盗キッドかな?それともルパンかな?カリオストロの城見て次の日の収録とかだったのかな?????宮田ワールド最高に好き


6位 二階堂高嗣

コスプレが二連チャンなんはずるいwwwwwwwwしかも牧師wwwwwwww「誓わせません!!!!!!」wwwwww無理wwwwwドレスマネキンごと持ってくんなwwwwシワにならないしねそこはすごい良いなと思ったけど、いや良くはないんだけど。「先に行って!!!!」ってRPG系の物語でよく聞くセリフだね????女優さんも俳優さんよく笑わないでいてくれたよ…ありがとうございます…


7位 北山宏光

歌!!!!!!しかも自作の!!!!!!女子が男子にされてドン引きする行為ランキンで常に上位の禁断行為!!!!!!いや、みっくんだからね。みっくんだから許される。これ一般男子がしたらどんなに惚れてても冷めるよ無理だよ…自作で歌作って、それを何の羞恥心もなく披露する男子は高確率でナルシストだし、ヒモになる可能性あるから危ない。みっくんならヒモでもいいけど。


1位 藤ヶ谷太輔

礼儀OK!ストーリー性OK!文句無し!!いいね10年後少しでも好きでいたらっていうの。少女漫画でよく聞く約束だね〜〜結局女子は少女漫画でよくあるベタ展開に弱い。


このあいだの中居さんのドッキリもすっごい笑ったけど、今週のも引けず劣らずでした……あとね、舞祭組のランキング発表下手くそな千ちゃんねかわいい。巻き込まれるみっくんもかわいい。みんなかわいい。そーきゅーと。来週は運動神経がわかるから楽しみだな〜〜



2015.03.13 キスブサ感想