これはきっと初恋と同じ気持ち

アイドルに全てを捧げたい人生だった

2015.8.9 リサイタル福井

一週間前の8/2、私の夏がスタートした。

そう、待ちに待った「関ジャニ∞リサイタルお前のハートをつかんだる!」

この日があったから7月の連日連夜続く徹夜の日々も乗り越えてこれたのだ。

こんなに楽しみにしていた理由は単純である。

座席がアリーナB7の1番だから!!!!!!

何回チケットの名義を確認したことか…

絶対端っこ!絶対近い!!私の命日になるかもしれん!!!今までありがとう!!!

って友人に言うくらいには舞い上がっていた忘れもしないチケット配達日の7/4。

そして福井公演当日、グッズも無事購入していざ参る!!!!

バングル型ペンラ最高にかわいいっす。

f:id:yu_ss_8:20150809232243j:plain

 

OPから近いよ!!!大倉くんお肌きれいだし、渋谷さん美形だし、村上さんの手の血管までみえた。「好きやねん、大阪」で機材トラブル発生して、最後のところでカカカカカカっ!!!ってなったとき、不快感を露わにした横山さんの表情は一生忘れません。あの美しいお顔が歪むとこが見られたなんて最高の幸せ…挨拶の時渋谷さんがずっと「すいません」言うてて次の錦戸さんが「すばるくんがさっきからすいません言うてるのはさっきのことなんです。」ってすかさずフォロー入れてきてマジすばりょ。他メンの挨拶中横山さんが丸山さんの分のタオル持ってきて渡してて、それを丸山さん大倉さんが仲良く使ってた。安田さんの「ストレスおいていってください」村「それ誰が拾うんねん」安「次(二部)の人が持っていくがな」は腹筋崩壊。

ジャニーズメドレーは事前にセトリ見たときから「ここで泣く(確信)」ってわかってたとこで案の定泣いた。ちなみのその曲は山田の「愛のかたまり」である。ナポリタン計9回歌って、一番最後の「ナップサック!!!!!」ってドヤりながら言ったキング風貌の村上さん最高か…。

HGTB、一番バッター丸山さんリズムに合わせてずっと椅子で回ってて天使かと思った…。急にかわいい発動しないで…。渋谷さんは体操ズボン持ち上げてたから美腿が露わに!!!刺激が強い!!!!三回目のチャレンジ、

渋「電車」→大「戦車」→丸「重機」→錦「カブトムシ」→村「クワガタ」→安「カブトムシ」→横「ドラえもん」の流れは素晴らし過ぎて涙が出るほど笑った。

そしてやっぱり私はバンドやってる関ジャニ∞が一番好き。最高にかっこいいし、あの近さで生バン聞くのがくっそ久々で自分のライブのノリ方を思い出して最高に弾けれた…

自担の彼がお近づきしてくれることはメドレーも含めてOPからEDまで一回もなかったけど結果オーライよ!あれ以上近づかれたら確実に今ここにはいないだろうから!

 

総合的に今回のリサイタルは個人として今までの関ジャニ∞のコンサートの中で過去最高に好き。左右前に人がいなかった座席だったことも関係があるかもしれないけれど、一番弾けることができた。あんなに本気で弾けたの高校生以来で、ジャニーズのコンサートでは初めてだ。コンサートやライブはスポーツだ!っていう奥底で眠ってしまっていた考えを起こされた気がした。ファンサがもらえたわけでも、銀テープが取れたわけでもないのに、もうあれ以上の楽しさは得られないんじゃないかと思ってしまう程全てを出し切った2時間だった。

 

全てを出し切ったせいで次の日は頭を割るような頭痛と吐き気に襲われて一日寝てすごしたというオチ。

 

2015.8.9